▼直近の目立った実績▼


  • 2016-06-11  阪神  8R
  • 3歳以上500万下
  • ハイセレクト
  • 回収金額  \234,780
  • 2016-06-05  阪神  11R
  • 垂水S
  • ウィニングフォーメーション
  • 回収金額  \1,069,900
  • 2016-05-28  京都  5R
  • 3歳500万下
  • ナイトプロジェクト
  • 回収金額  \344,820
  • 2016-05-21  新潟  12R
  • 三条特別
  • ビックシューター
  • 回収金額  \443,620
  • 2016-05-15  京都  8R
  • 4歳以上500万下
  • W.S.C
  • 回収金額  \551,280
  • 2016-05-01  新潟  11R
  • 谷川岳S
  • プレミアムセレクト
  • 回収金額  \734,110

  • ウィニングフォーメーション
  • 38歳/男性/自営業/愛知県在住/競馬歴8年

ウィニングフォーメーションには1月にも参加していてその時は17万3600円を回収して頂きました。その後も的中している事は知っていましたがお金に余裕がなく、他の低価格な情報に参加していました。
先週参加する事を決めたのは4月からコンスタントに的中し始めていた事と多少の収入があり勝負する資金が用意出来たからです。ビッグシューターや血統の匠等気になる情報は他にもありましたが、自分の直感を信じる事にしました。
安田記念と垂水ステークス共に推奨通りに馬券を購入しレースを待ちましたが、垂水ステークスは8頭立てのレースだったのでなぜこのレースを選んだのか理解出来ませんでした。買い目自体も特別穴馬を抑えている訳ではなかったので、的中しても低配当だろうと決め込んでいました。
しかしいざレースを終えると三連単の払戻し額は10万6990円。見間違いか?と自分を疑いました。更に推奨金額が1000円だったので106万9900円という高額な払戻しを受ける事が出来ました。100万超えの回収なんて自分には無縁の話だと思っていたので、とても言葉では表せないほどの喜びでした。
安田記念は残念ながら不的中でしたが言うまでもなく大満足です。これがあるから競馬は辞められません。また必ず参加します。今後も期待しています。

  • ビッグシューター
  • 43歳/女性/会社員/富山県在住/競馬歴7年

ビッグシューターの連続的中ありがとうございます。
9レースの的中で大喜びだったのでまさか11レースも的中するとは思ってもいませんでしたし、50万円を超える金額を予想サイトで回収出来る日がくるなんて思ってもいませんでした。
私は一度予想サイトで大きな失敗をして使えるお金全てを失いました。今考えればとてもいい加減なサイトだったと思いますが、一時期は借金を作ってまで参加していたほどです。その時期は日常を過ごす事すら苦痛で本当に辛くてたまりませんでした。
そこから少しずつ立て直し、先月ようやくアクティブさんを通して競馬をやり直そうと決断しました。前と同じようなサイトだったらどうしようと不安もありましたが、担当さんとやり取りさせて頂く中で不安は薄まっていきました。 そして今回51万7170円を回収して頂き、時間はかかりましたがアクティブさんと出会えた事に心から感謝しています。何より高い情報ではなく的中する情報を正確に紹介して下さった担当さんには頭が上がりません。アクティブさんは私が競馬に参加する上で欠かす事の出来ない大切なパートナーです。